LAZY SMOKEY DAMN!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び町田へと

<<   作成日時 : 2017/08/08 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像7月の「RUDE MOOD」から2ヵ月と経たず、調子こいてまた町田行っちゃいます。
お呼びがかかるのは誠にありがたいことでございます。
今回は「RUDE MOOD」主催の二人に、「HANKY PANKY」のDJ陣、更にDJあべし率いる「あべし会」が合流ということで、三つ巴阿鼻叫喚のイヴェントとなりましょう。
(なんか違う)


「RUDE MOOD -With HANKY PANKY ABESHI-KAI-」@町田Nutty's
9月3日(日)16:00〜
1000円(with 1D)

RUDE MOOD DJ's
 ATSUYA
 REN

HANKY PANKY DJ's
 MITCH
 大越よしはる
 YOU
 ムラマツヒロキ
 阿部孝行

あべし会DJ's
 あべし

and more DJ's!!!


1ヵ月先なんで、現時点では何を回すか全然考えてないんだけど、まあ多分また馬鹿R&Rです。
一番重要なのは…酔っ払ってミスしないこと!(苦笑)

9〜10月にかけては他にも都内のあちこちでDJ予定が入ってますので、これから順次告知して行きます。
皆様、是非御一緒しましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び町田へと LAZY SMOKEY DAMN!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる