LAZY SMOKEY DAMN!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『ギミー・デンジャー』先行上映&トーク・イヴェント

<<   作成日時 : 2017/08/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日このブログで紹介したTHE STOOGESのドキュメンタリー映画『ギミー・デンジャー』。
9月2日(土)からいよいよ公開なのですが。
新宿シネマカリテで先行上映が行なわれることになり。
そこでGUITAR WOLFのセイジさんと俺がトークショーをやることになりまして。


以下、映画公式サイトの告知より。


8/18(金)カリコレでの『ギミー・デンジャー』先行上映時に、
スペシャルなトークイベントが決定しました!
先日行われたサンフランシスコのロックフェスでイギーと共演されたばかりの、ギターウルフ セイジさん、聞き手に音楽ライターの大越よしはるさんをお招きします!!!
日時:8月18日(金)18:30の回 ■上映前トークイベント
場所:新宿シネマカリテにて
ゲスト:ギターウルフ セイジ
MC:大越よしはる
チケット、劇場へのアクセスは、こちらをご確認ください→
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2017/ticket.php
<ご注意ください>
『ギミー・デンジャー』の前売り券は、18日のカリコレでの上映時にはご使用になれません。9/2の『ギミー・デンジャー』公開日よりご利用いただけます。ご了承ください。
(敬称略)


以上。

いやー、トークの仕事、10年ぶりぐらいだわー。
しかもお相手があのGUITAR WOLFセイジさん。
頑張ってしゃべりますんで、御都合付く皆様は是非いらしてね。


…でまあ、18日に気になるイヴェントとかあったんだけど、自動的に顔出せんくなりました。
ごめんなさーい。


(C)2016 Low Mind Films Inc

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画『ギミー・デンジャー』先行上映&トーク・イヴェント LAZY SMOKEY DAMN!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる