LAZY SMOKEY DAMN!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は何年でしょう

<<   作成日時 : 2018/03/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像フランク・ディミノとパンキー・メドウズが一緒にやるんですってね。
1年ぐらい前にライヴで共演したというニュースがあったけど、本格的に双頭バンドでツアーして、なんと来日もあるんだそうで。
名義は“PUNKY MEADOWS AND FRANK DIMINO OF ANGEL”(なげえ!)となっていて。
ANGELじゃないのは、やっぱりアレかね、グレッグ・ジェフリアがいないからかね。
フランク・ザッパに大いに馬鹿にされたANGELだけど、実は大好きなのだった…。
ともあれフランクもパンキーもルックスがあんまり劣化してないのにびっくり。

バーシャ(世間的には“バーシア”)が9年ぶりに新作をリリースするという。
90年代までのアルバムは全部持ってる。
復帰後は聴いてないけど、彼女ももう60代かー。
MATT BIANCOでデビューした時点で既に30代だったのである。

そしてネーナ・ケルナーが新曲を!
NENAのブレイクは、俺が洋楽初心者だった頃。
ネーナのキュートさには10代の俺も心をわしづかみにされましたよ。
当時24歳だった“わき毛のネーナ”も既に58歳。
しかし、最近の写真を見てもキュート。

更にTHE THREE DEGREESが来日するんだそうで。
まだやってたのかー。
彼女たちのレコードは旧譜レヴューで紹介しようと思いつつ、いまだ果たせていない。

とどめはSTRAY CATS復活。
まあ時々思い出したように復活してる人たちだけど、まだやるんだ?
俺は元々YMOしか聴いてなかったんで、洋学聴き始めた頃はEURYTHMICSとかを一生懸命聴いてて、ロカビリーなんて全然駄目だったんだけど、今では大好き。

まあ喜ぶべきことなんだろう。
80年代を彩った人たちが(ANGELは70年代)今でも元気。
俺もまだまだくたばるワケにはいかんと思ったり。
でも今日は疲れ果ててますけどね…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今は何年でしょう LAZY SMOKEY DAMN!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる