LAZY SMOKEY DAMN!

アクセスカウンタ

zoom RSS 廣〇直〇祭り

<<   作成日時 : 2018/06/22 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像はい、21日(木)「CLUB-D」@大森AIN'T NO#、御来場の皆様ありがとうございました!
用事済ませて、世田谷区内からバスで大森に向かったんだけど、着いたのが大森駅山王口(AIN'T NO#の反対側)で、病的に方向音痴な俺はバス停降りたらもう駅がどっちかもわからないというありさま(苦笑)。
ともあれ無事イヴェント開始直後にたどり着いた。

人身事故でJRが遅れていて、一番手のDJイガラシ(室伏)が到着しないという波乱のスタート。
後半に回すはずだったDJ Zが急遽トップで登場。
相変わらずド直球。
OLEDICKFOGGYで盛り上がる。

さて俺の出番。
大阪での地震を受けて、今回の「CLUB-D」では大阪向けの義援金を募ることになり。
選曲は色々悩んでいたんだけど、それで方向性が決まった。
関西のバンドで固めよう、と。
大阪だけだとちょっと難しいんで、京都とか奈良とかも含め。


SET LIST
人形地獄/PAGEANT
Crystal Arrow/CRYSTAL ARROW
revirgination/BEAM
逢魔の間/わさび
Jet Party/THE SOAP
Get The Glory/LAUGHIN' NOSE

プログレありハード・ロックあり、そして最後はパンクで無理矢理盛り上げてつじつま合わせるみたいな(笑)。
ってかCRYSTAL ARROWもBEAMもわさびも全部ヴォーカリスト同じじゃねえかという。


今回出演出来なかったベースやすし(あとでちょっと顔出してたが)に代わる飛び道具として(?)、DJ Agai(堕武者グラインド:画像)が久々の登場。
クロスオーヴァーやハードコアのオリジナルとカヴァーを5曲聴き較べて、剣道の試合みたいに先鋒〜大将まで勝敗を決定していくというネタ。
以前の“エクストリーム将棋”みたいな意味不明のインパクトはなかったけど、なかなか面白かったです。

会場となったバーAIN'T NO#は今年で19周年。
サプライズのケーキでお祝いして、終電で帰ってきました。


さて次回DJは、先日お知らせしたとおり7月1日(日)中野MOONSTEPです。
7バンド分の転換DJだから、バッグはCDでパンパンになることでしょう。
御都合付く皆様、是非ヨロシクです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
今回の地震の件、あちらこちらでたくさんの方々が気にかけてくださって、関西在住の者は皆、とても励まされています。本当にありがとうございます。皆で力を合わせて助け合いながら頑張っています。ガスが止まっていた地域のライブハウスやロックバーも、お料理は提供出来なくとも、お客様の理解を得て、なんとか営業も続けられました。ありがたい事です。

さて、今回は「廣◯直◯祭り」ということで、楽しそうで羨ましいです! 廣◯直◯は「クラブ」という所に行った事が無いので、今度連れて行ってやってください。よろしくお願いいたします。

関東の皆様、本当に温かい応援をありがとうございます!
いつか直接お礼を言える日が来ることを楽しみに頑張りますね。



わさびむし
2018/06/26 12:46
コメントありがとうございます。
ちなみにAIN'T NO#はクラブではなくDJの出来るバーなのですが、いずれにしてもいずれ御一緒しましょう!
大越よしはる
2018/06/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
廣〇直〇祭り LAZY SMOKEY DAMN!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる