LAZY SMOKEY DAMN!

アクセスカウンタ

zoom RSS FOLLOW-UP Vol.179

<<   作成日時 : 2018/06/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像はい、EL ZINEに続いてFOLLOW-UP最新号です。
(こっちの方が先に出たけど、EL ZINEが先に届いた)

今回…なんと4本も仕事してます。
(インタヴュー4本やって記事にまとめるというのを2週間で全部…DOLL時代よりも忙しい)
全体のページ数はいつもより減ってるのに、俺のやったインタヴューだけで4本・5ページ。
そりゃまずくないか…。

まずは表紙を飾った流血ブリザード。
7月7日に初のベスト・アルバム『歩くオリモノ』(それにしてもひでえタイトルだな…)をリリースする彼らにインタヴューしたのですが、今回はこれまでと違ってキャラを作ってない素の状態で話してもらってます。
レアです。
スカムなことを一生懸命真面目にやってお客さんに楽しんでもらおうという彼らの素顔が伝わると思いますよ。
ちなみにインタヴューは俺が車にはねられた2日後(笑)。

そして、7月11日にビクター時代の2枚がリマスター再発されるASYLUM。
こちらはGazelle(ヴォーカル)に加えて、今までASYLUMのメンバーとして単独で取材を受けたことがなかったというHIROSHI(ギター)にもインタヴューしました。
Gazelleさんは真面目にしゃべってるんだけど、HIROSHIさんが…。
いや、HIROSHIさんも真面目にしゃべってるんだけど、何しろぶっちゃけまくってて…。
誌面に載ってる分は削りに削った結果であって、実際はあんなもんじゃなかった…(苦笑)。

あと、DISK UNIONの新人発掘オーディション“DIVE INTO MUSIC. オーディション2017”の最終合格アーティストであるオルターナティヴ・ポップ・バンド、しんきろうのまちにもインタヴューしています。
このバンドのアルバム『消えない』は先日このブログでも紹介したので、そちらも御参照あれ。


他にも先日このブログでアルバムを紹介したzArAmeのインタヴューとか載ってます。
イライザ女王様の連載「白痴淫乱不倫火山」は2倍のスペース。


FOLLOW-UP Vol.179、26日よりDISK UNION他各所で配布中。
皆様、是非お読みになってね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOLLOW-UP Vol.179 LAZY SMOKEY DAMN!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる